同じ見るならイケメンがいい | 女性だってエロ動画が見たい!女性向けのアダルトビデオとは?
動画を視聴

同じ見るならイケメンがいい

男性は女性を見た目で、女性は男性を中身で判断するということを聞いたことがありませんか?
このいい加減な観念のせいで色んな人が苦しんだと思います。これは出鱈目です、断言できます。
男性の方には酷な現実かもしれませんが、女性の方もブサイクな人よりイケメンの人と仲良くしたいですし、お付き合いしたいと思うのが自然で、面食いは男性だけではないのです。
このことはアダルトビデオにも大きく影響しています。
最近は女性ファンの獲得を目指すため、各ビデオメーカーがイケメンな男優さんを雇って出演させている傾向にあるのです。
特に女性向けということを大前提で作ってある作品にはイケメンの男優さんしか出ていません。
中にはちょっとした有名人もいて、ツイッターやフェイスブックを通してファンと交流している男優さんもいるようです。
月野帯人や清水建などはその有名な男優さんの中でも特に人気の人で、出演作品も圧倒的に多いです。各まとめサイトでもこの二人はよくまとめられています。
イケメンの男優さんは女優さんに比べると圧倒的に数は少ないです。これは利用客の男女比や女優さんたちが早期で引退してしまうなどがあげられていきます。
しかし、逆に考えれば女性に比べ男性の方が長く活躍してくれるわけですから、一度ファンになればその人の作品を長く楽しめるということになります。